説明

ザ リージェンツ オブ ザ ユニバーシティー オブ コロラド,ア ボディー コーポレートにより出願された特許

1 - 3 / 3


てんかん、神経障害、遺伝性ミトコンドリア病若しくは遺伝性てんかん、小児てんかん、脳障害または小児運動障害などのミトコンドリア病を処置する方法、並びに本発明の方法で有用な化合物、たとえば本明細書で開示する金属ポルフィリン化合物を提供する。 (もっと読む)


検査下のオブジェクト、例えば患者の身体内に位置付けられた装置を空間的に特徴付ける方法であって、例えば臨床医が装置の展開状態及び位置を容易に評価することを可能にする方法が記述される。方法は、装置の画像セットを取得するステップ(26)と、画像セットから装置の3次元モデルを再構成するステップ(28)と、装置の該モデルを、オブジェクト内で予め決められた展開状態にある装置の理想的なモデルと比較するステップ(30)と、表示ユニット上に装置のモデルを表示するステップ(36)と、を含む。光学表示のために、展開された装置の理想的なモデルに対する展開された装置の偏差エリアが、偏差の強度に依存して決定され、カラーコード化されることができる。
(もっと読む)


本明細書の実施形態は一般に、微生物による有機酸およびアルコールの生成の耐性を高めるための方法、組成物および使用に関する。本出願は一般に、微生物による有機酸またはアルコールの耐性を増大させる1つまたは複数の遺伝要素を有するベクターの方法、組成物および使用にも関する。特定の実施形態は、細菌による3−ヒドロキシプロピオン酸(3-HP)の生成に対する耐性を高める組成物および方法に関する。幾つかの実施形態では、組成物および方法は、微生物による有機酸の生成を増大させるための増強遺伝子の阻害分子の発現の制御に関する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3