説明

スマック インコーポレーティッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】コンパクトリニアアクチュエータおよびその製造方法を提供することである。
【解決手段】幾つかの態様は、カムデバイスまたは空気圧デバイスのコストに相当するコストを依然として伴って、行なわれる作業を監視および/または調整する能力を含む。一態様では、ピストン130の後側に固定されるボビンアセンブリに対してコイル144が取り付けられる。動作中にピストンの回転を防止するため、ピストンアセンブリ内に置かれるスプライン軸136の1つまたは複数の溝にスプラインベアリング156が摺動可能に嵌め付けられてもよい。コイルを取り囲む1つまたは複数の円筒状のマグネット118は、電流がコイルを通じて移動している方向に基づいてピストンを作動させる。発生する起電力はスプライン軸に対して直線的であるため、スプライン軸に作用する望ましくない横方向の力を減少させ、および/または排除することができる。 (もっと読む)


リニアアクチュエータシステムは、実質的に線形の経路に沿ってプローブを移動させることができる。リニアアクチュエータシステムは、ハウジングを有することができ、ハウジング内には磁場を形成する磁石が装着される。電気コイルピストンをハウジング内に摺動可能に装着することができる。コイルピストンは、電流を伝えるためのコイルを有することができ、コイルを通じて流れる電流に応じて磁場内で並進移動するように配置することができる。プローブは、コイルと共に並進移動するようにコイルに取り付けることができる。さらに、空気圧シリンダをピストンに接続することができ、空気圧シリンダは、空気圧シリンダの作動に応じてピストンに力を印加するように構成される。

(もっと読む)


1 - 2 / 2