説明

ティーエスディー インテグレイテッド コントロールズ,エルエルシーにより出願された特許

1 - 4 / 4


自動誘導車両の自動操舵のための方法および装置が開示される。オペレータが車両の制御を要求すると、操舵シャフト(112)に結合されたセンサ(110)がそれを検出する。そこで、センサは、その要求を表す情報を自動誘導システムの1つまたは複数の制御部(104、116)に伝送し、自動誘導システムが自動操舵機能の停止操作を開始する。このようにして、システムは、自動誘導および操舵車両において、迅速に手動操舵に復帰する。
(もっと読む)


車両自動ガイダンスにおいて使用するためのオンボード・メモリのための方法および機器を開示する。車両のオンボード・メモリは、その特定の車両および/または車両のクラスに特有の自動ガイダンスにおいて使用される情報を記憶し、その情報を車両通信ネットワークを介して受け渡すことが可能である。次いで、その情報は、車両の自動ガイダンスを支援するために、取外し可能なマスタ・コントローラおよび/または取外し可能な衛星測位受信機に転送される。このようにして、マスタ・コントローラおよび/またはGPSユニットは、車両から取り外され、かつ/または車両に再設置されることが可能であり、車両特有の情報を記憶する必要がない。
(もっと読む)


距離および温度のセンシング・ユニットが、舗装用車両上で使用される。ユニットは、第1の直径の第1の組のレンジ・センサと、第2の直径の第2の組のレンジ・センサとを有する。ユニットは、複数のセンサによって測定されたレンジに基づいて道路表面までの重み付き平均距離を算出する。ユニットはまた、温度棒上に温度センサを有する。棒は、舗装車両が移動している間、棒が道路表面のような障害物に衝突した場合、折れ曲がるのを防ぐ可撓接続部によってユニットに取り付けられる。
(もっと読む)


1つまたは複数の農作物に物質を散布するための物質供給システム(100)および方法が開示される。センサー、または農作物検知ヘッド(104)が前記農作物の上をまたは近辺を動き、農作物データを取得する。散布器(106)は、(複数の)農作物上に物質を散布するように構成される。散布器制御器(105)は、散布器(106)を制御することができる。物質供給車両(102)は、物質供給車両(102)を制御するように構成される供給車両制御器(128)および供給車両制御器(128)、散布器制御器(105)、およびセンサー(104)と通信する農業制御器(132)とを有する。この農業制御器(132)は、農作物の必要量を求め、農作物の必要量に基づいて供給車両(102)の動きを調整することができる。
(もっと読む)


1 - 4 / 4