説明

ハイアー ディメンション マテリアルズ,インコーポレイティドにより出願された特許

1 - 3 / 3


表面を有する可撓性基材、及び相互に対して離隔した関係で前記表面に付与された複数の分離保護板を含む保護材料。前記保護板は高熱の付与により大きく膨張する材料を含み断熱、難燃性層を形成する。
(もっと読む)


改良された保護編み手袋組立体は、編み手袋と印刷された保護板の2つもしくは3つ以上のアレイとを含む。保護板は、所定のパターンで配置された、小さくて、規則的に間隔が開けられ、概して均一な厚みの、重なっていない硬いポリマー材料の部材であり、その部材は、手袋の表面と平行な領域を有し、大きい方の寸法と小さい方の寸法とを有する。保護板の大きい方の寸法の小さい方の寸法に対するアスペクト比は約3と1との間である。手袋組立体の全体の耐摩耗性は、保護板のない編み手袋の耐摩耗性に比べて実質的に大きい。 (もっと読む)


明確に視認できるパターンがある基材上に防護プレートを有する柔軟な、全体的にフレキシブルな複合保護材料。基材はフレキシブルであり、2つ以上の色を含む着色パターンを備えた面を有する。防護プレートは、大及び小寸法を有する小さくて、重なっていない、印刷された樹脂材料部材であり、基材の面のかなりの部分の上に所定のパターンで配置される。本発明の一実施形態では、防護プレートは、基材の面上の着色パターンが視認できるように、可視光に対して透明又は半透明である。別の実施形態では、防護プレートの色は、基材の着色パターンと調和する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3