説明

パーキンソンズ インスティテュートにより出願された特許

1 - 2 / 2


α−シヌクレイン機能障害および/または変更された脂質代謝によって特徴付けられる障害を治療するための組成物および方法が提供される。本発明は、α−シヌクレイン機能、リソソームの貯蔵および脂質代謝、特にスフィンゴ糖脂質代謝を調節する薬剤を用いることによって、α−シヌクレイン機能、脂質代謝およびリソソームの貯蔵を調節する方法を記載している。本発明は、疾患の治療のためにα−シヌクレインおよび脂質代謝を調節する方法を記載している。 (もっと読む)


疾患のための先導的治療の多くは、好ましくない副作用をまねく。例えば、パーキンソン病処置のための標準であるレボドパは、衰弱性の異常不随意運動またはジスキネジアと関連している。本発明は、例えば、ドーパミン作動薬処置と関連した副作用を低減または排除するために、ニコチン性受容体モジュレーターを利用する組成物および方法を提供する。いくつかの実施形態において、本発明は、ドーパミン作動薬処置と関連した副作用を低減または排除するドーパミン作動薬とコチン受容体モジュレーターとの組み合わせを利用する組成物および方法を提供する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2