説明

イノチップ テクノロジー シーオー エルティディーにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】多方向入力装置の提供。
【解決手段】 磁石部と、前記磁石部を収容し、ユーザーの操作によって多方向に移動される操作部材と、前記操作部材の少なくとも一方側を包囲するように設けられ、弾性力によって前記操作部材を初期の位置に戻すヒンジ部と、を備え、前記操作部材は、少なくとも一部が磁場遮断物質から製作された多方向入力装置。 (もっと読む)


本発明は回路保護素子及びその製造方法に関する。本発明による回路保護素子は、コイルパターン、内部電極、導電性物質が埋め込まれた孔及び磁性体物質が埋め込まれた孔が選択的に形成された複数のシートを有する共通モードノイズフィルターと、内部電極及びESD保護物質が埋め込まれた孔が選択的に形成された複数のシートを有するESD保護素子と、を備える。本発明によれば、ソレノイド型の共通モードノイズフィルターとESD保護素子を単一の素子として積層形成し、これを用いて電子機器の共通モードノイズとESDを同時に抑制することができる。このため、共通モードノイズとESDを保護するために個別素子を使用していた従来に比べて構成が簡素化されることから、電子機器のサイズ増加を防止することができ、入出力信号の歪みを防止することができて電子機器の信頼性を向上させることができる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2