説明

ザ モナドノック カンパニーにより出願された特許

1 - 3 / 3


例えば航空機上で使われるもののような絶縁ブランケット留め具のための、留め具アッセンブリ、留め具アッセンブリのための部材、および留め具アッセンブリのための部材を作成し組み立てる方法は、サイド部分に沿って直線状に配置された複数のパネル保持部材をもった第一および第二のサイド部分を有する形成されたモノリシック金属構成を含み得る。平面状保持部材、例えばディスクは、金属部分と共に組み立てられて、絶縁ブランケットを保持するのに使われ得るような留め具アッセンブリを形成する。平面状保持部材は圧延されたエッジを含み得て、もし被覆された部分があれば、被覆プロセス中に隣接する部分がひっつくことを防ぐための表面突起を含み得る。
(もっと読む)


1/4回転ファスナを含むファスナ、ファスナ構成要素およびファスナ・レセプタクルは、非金属材料と、1つ又は複数のファスナ係合構造体とを有するレセプタクル本体を使用し得る。ファスナ係合構造体は共に、本体内に非円形通路を画定する。ファスナ係合構造体の下には、1つ又は複数の支持構造体が、ファスナ係合構造体の下側を支持するために、対応するファスナ係合構造体の下で内側に延びる。支持構造体は、本体の軸に対して、凹形状を有することができる。また、支持構造体は、対応するファスナ係合構造体と同一の広がりをもつことができる。
(もっと読む)


締結具アセンブリ、およびナットプレートアセンブリ、およびナットプレートアセンブリを固定するための方法は、締結具要素用の支持材を含んでもよく、支持材は、支持表面上に支持および/または固定される基部を有し、基部は、それに対して締結具要素が荷担する別の表面を有する。基部はまた、締結具要素を支持するための構造物も支持し、その場合、構造物は、基部と平行な水平面以外の平面の周囲で少なくとも部分的に非対称である。基部の一方の側面は、支持表面に固定されてもよく、基部の他方の側面は、相補的な締結具要素が第1の締結具要素に固定されるときに、それに対して荷担する、締結具要素を有してもよい。
(もっと読む)


1 - 3 / 3