説明

サンゴバン・テクニカル・ファブリックス・アメリカ・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


複合材は、少なくとも2セットのストランドを含んでいるオープングリッドを含む。各セットのストランドは、隣接ストランド間に開口部を有する。セットは互いに対して大きな角度で配向されている。タックフィルムはオープングリッドに積層されている。タックフィルムは、第1および第2主表面を有し、その第1および第2主表面のタックフィルムの材料は、約50%以上の樹脂性非アスファルト構成材と約50%以下のアスファルト構成材とを含むようにされている。 (もっと読む)


タックフィルム材料は、第1および第2主表面を有するポリマーフィルムを含んでいるキャリヤー基材を含む。第1および第2主表面上の表面層は、樹脂性非アスファルト材料を含むか、または約50%以上の樹脂性非アスファルト構成材と約50%以下のアスファルト構成材とを含んでいる材料を含む。厚さが約3.8cm(1.5インチ)以上であるアスファルト舗装材料の被覆層が敷設されることによってタックフィルム材料に加えられる圧力の下で、表面層が約120℃以上の温度に加熱されると、表面層は、アスファルト舗装材料の隣接層との結合を形成することができる。表面層は、約20℃の温度および約1気圧の圧力では粘着性がない。
(もっと読む)


複合材料は、少なくとも2セットのストランドを含んでいるオープングリッドを含む。各セットのストランドは、隣接ストランド間に開口部を有する。セットは互いに対して大きな角度で配向されている。タックフィルムがオープングリッドに積層されている。タックフィルムは、第1主表面および第2主表面を有し、その第1および第2主表面におけるタックフィルムの材料は、約50%以上の樹脂性非アスファルト構成材および約50%以下のアスファルト構成材を含んでいる材料となるようになっている。 (もっと読む)


1 - 3 / 3