説明

トレルボルグ・インダストリアル・プロダクツ・ユーケー・リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


防振及び懸架の為に適したエラストマー本体(1)が開示されている。弾性本体(1)は、本体(1)の少なくとも一部分を覆っている弾性及び柔軟性難燃性被覆(4,5,6)の少なくとも一層を備えている。難燃性被覆(4,5,6)の少なくとも一層は、ハロゲン化されておらず、そして、難燃性物質及び弾性結合材料を備えている。難燃性物質は、発泡性黒鉛を備えている。被覆(4,5,6)の少なくとも一層は、20%以上の弾性を有している。 (もっと読む)


バネアセンブリは、第1の端部材(1)と、第1の端部材から離れて配置される第2の端部材(3)と、端部材の間のエラストマー本体(6)とを有する。エラストマー本体(6)は、バネアセンブリの中心軸と一致する主負荷方向に圧縮する構成である。さらにエラストマー本体(6)は、中心軸について対称で、端部材の間で少なくとも部分的に延設される内部空洞(17)を有する。また、エラストマー本体(6)は、間差込み要素(4,5)と、エラストマー本体(6)の主負荷方向への圧縮を力学的に規制する構成の停止手段(2)とを有する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2