説明

ザルツギッター マンネスマン ライン パイプ ゲゼルシャフト ミット ベシュレンクテル ハフツングにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】本発明は、機械的負荷並びに腐食及びUV照射に対して、従来知られている周知の管に比較して、より良好な保護を提供する、海上構造物の基礎構造のための構築鋼管を提供するという課題を基礎とする。
【解決手段】前記課題は、海上構造物の基礎構造中への組込のための、ポリアミド成形材料からの押出層で覆われた鋼管の使用、前記使用により得られる海上構造物の基礎構造により解決された。 (もっと読む)



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

ポリアミド成形材料からなる押出層で被覆されている金属ラインパイプは、水中に敷設されるパイプラインの製造に使用され、その際にコーティングは敷設の過程で、選択された敷設方法に制約されて、せん断圧縮荷重及び/又は曲げ荷重に晒されている。 (もっと読む)


本発明は、金属加工物、特に管の横欠陥を非破壊試験するための超音波探触子であって、加工物に接触するために入口くさび部上に振動子素子を列状に配置したものに関する。本発明によれば、入口くさび部が、液体を充填した楔形中空体として形成されており、中空体のくさび角度が、最大で24°であり、中空体が、加工物への入射角度が最大で70°となるように加工物上に配置されている。 (もっと読む)


ポリアミド成形材料からの押出された層で被覆された金属導管を使用して、非開削かつ/又は砂層なしに地下に敷設される導管が製造される。このようにして、非開削ないしは砂層なしの敷設技術に必要な外被の抵抗力が保証される。 (もっと読む)


1 - 5 / 5