説明

アールエフ サミン テクノロジーズ,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】物質を加工するか、化学反応を促進するかのいずれかの目的のために、複数の電磁源を物質に結合する方法及び装置を提供する。
【解決手段】マイクロ波周波数における共振空洞が、導電性金属螺旋100によって形成され、螺旋の内径は、円筒形共振器4の適切なマイクロ波モードをサポートするように選択される。多重マイクロ波発信源11、および多重RF発信源12が共振構造体に電力を搬送する。処理する材料もしくは反応させる材料7は、円筒形共振器4を通じて共振構造体へ注入され、処理生成物もしくは反応生成物が排出部8で共振構造体から排出される。 (もっと読む)


本発明の方法及び装置は、共通のプロセス・反応空間に連結された複数の電磁共振構造で構成されており、各々の共振構造は、前記プロセス・反応空間が各々の共振構造の一部である間、維持されている。同時に、各々の共振構造はその個別の電磁発生器に合致している。そのようなシステムは、発生器及びその伝達システムによって、前記共通のプロセス・反応空間に生じるすべてのパワーの総和を備えた定格パワーで作動可能である。本発明の種々の実施例では、種々の電磁発生器は同じまたは異なった周波数で作動可能である。種々の共振構造はシングルモード、マルチモード、シングルモード及びマルチモードの混合である。種々の共振構造はいくつかの構造をプロセス・反応空間に結合するために空間的に配置されている。 (もっと読む)


1 - 2 / 2