説明

セラノス, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、統合型のヘルスケア監視および監視システムを提供する。前記システムは、リアルタイムサンプリング、モデル化、分析、および推奨される介入を提供する。前記システムを用いて、感染性疾病および慢性疾病を監視することが可能である。病原体(例えば、インフルエンザウイルス)の大発生に遭遇した際、前記システムは、高リスク場所(例えば、学校または人通りの多い商業地域)における先行サンプリングを通じて、アクティブ事例を特定することができる。イベントが検出された場合、前記システムは、適切な事業体(例えば、地方政府、地域政府および国政府)に通知することができ、これにより、大発生の可能性を先行管理することが可能となる。前記システムはまた、不足している資源の配備についての最良の応答を予測する。 (もっと読む)


本明細書では、被検者の臨床転帰を特性化するために有用な方法およびシステムについて記載する。本明細書に提供されるものとして、臨床転帰の診断、予後、および治療の際、エンドユーザを補助可能なコンピュータ評価方法、医療情報システム、ならびにコンピュータ可読命令を含む。本発明のシステムを使用して、新たな徴候の標識拡張、患者部分母集団、安全性に対する懸念の改善のために発表する適応臨床研究を通して、鍵となる薬物の標識化を改良することが可能である。
(もっと読む)


ポイントオブケア法は、疾患および治療のモニタリング(例えば、糖尿病治療における血糖系、ワルファリンを用いる抗凝血療法におけるプロトロンビン時間の測定)において極めて有用であることが分かっている。多数のマーカーを測定することにより、複雑な疾患(癌など)および癌の多剤療法などの治療をより良好な形でモニタリングおよび制御し得ると考えられる。本発明は、ポイントオブケアにおいて用いられるデバイスおよびシステムを提供する。本発明の方法およびデバイスは、体液中における解析対象の自動検出を目的とする。デバイスの構成要素はモジュール式であり、種々の医療適用に開示される方法での使用の柔軟性および頑健性を可能とする。
(もっと読む)


1 - 3 / 3