説明

ヴェンチャーダイン,リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


空気から水分の相当量を除去せずにテスト・チャンバーにおける温度を効率的に冷却するモードで作動することが可能なテスト・チャンバー。該テスト・チャンバーは、空気を有する作業空間を定める構造及び温度制御システムを含む。該温度制御システムは、作業空間における空気とつながるように置かれた熱交換器、該熱交換器に結合された低温流体源、該熱交換器に結合された高温流体源、及び該熱交換器へ入る低温流体と高温流体との混合物を制御するための制御器、を含む。該制御器は、該熱交換器へ入る混合物の温度が制御され、該熱交換器と作業空間における空気との間の温度差を制限するようにプログラムされる。
(もっと読む)


本発明の実施態様において、空圧振動試験システム中の個々の振動器を監視する方法が開示される。方法は、少なくとも1つの振動器を含む空圧振動試験システムを提供することを含み、各振動器は、弁の出力を通じて加圧空気システムに接続される。次に、加圧空気は既知の圧力で弁の入力に供給される。空気が弁に供給されると、弁は測定されたバーストの空気を振動器に解放し、弁と振動器との間の圧力が監視される。弁と振動器との間の圧力は既知の圧力と比較され、それは振動器が故障しているか或いは故障したか否かを表示する。好適実施態様では、試験システムは、複数の振動器と、同数の複数の弁とを含み、各振動器は単一の弁を通じて加圧空気システムに接続される。
(もっと読む)


1 - 2 / 2