説明

ユニバーシティ オブ セントラル フロリダ リサーチ ファウンデーション,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

【0047】
本明細書で開示されるのは、患者における脱毛を治療する、及び/又は、脱毛の発症を遅らせるための斬新な方法及び組成物である。特に本明細書で例示された組成物は、患者変性ピリミジンを含む組成物である。本明細書で例示された方法は、患者に対して、変性ピリミジンを投与することを備えることを特徴とする。通常、この患者は、男性ホルモン性脱毛症、円形脱毛症、産褥性脱毛症、又は、休止期脱毛を有する。投与は、非経口投与、局所投与、及び/又は、経口投与を含む。 (もっと読む)


【0086】
腫瘍組織から癌幹細胞を分離すること、及び、この細胞に関連するタンパク質又は他の因子を通じて、この細胞を直接的あるいは間接的に使用して、抗原提示細胞を活性化することを含む新規の免疫療法方法が本明細書で開示される。活性化された抗原提示細胞は、腫瘍に対する治療法として有用である。さらに、癌幹細胞を分離し特徴づけて、かつ、個々の癌幹細胞株を生成する新規方法が、本明細書で開示される。また、樹状細胞株も本明細書で開示される。 (もっと読む)


組成物およびそれからの構造物の製造および調製のプロセスおよび方法が提供され、それにより、アルミノケイ酸塩をベースとする粉末の表面領域を大きく増加させ、そして化学的に活性にし、機能化粉末が水と混合された場合に、表面間で重縮合反応が生じ、粉末を相互に結合させ、炭素化合物の排出がごくわずかな構造材料を形成する。他の実施態様では、表面機能化粉末を添加剤;乾燥骨材(例えば砂)および水と混合し、任意の所望の形状に注入または鋳造され、かつポルトランドセメントをベースとするコンクリート生成物と同等の機械的強度を有する構造材料として用いるのに適切な硬化形状に急速に硬化され得るスラリーを作る。さらなる実施態様では、アルミノケイ酸塩ベースの粉末がナノ機能化および発泡機能化され、ポルトランドセメントと組み合わせて、またはポルトランドセメントの代替としてもまた用いられ得る、軽量で構造的に強い材料を提供する。
(もっと読む)


1 - 4 / 4