説明

ソニー・コンピュータ・エンタテインメント・アメリカ・エルエルシーにより出願された特許

1 - 2 / 2


ゲームインタフェースは、ビデオキャプチャと超音波トラッキングシステムとの組み合わせを使用して、三次元空間内での1台以上のゲームコントローラの位置をトラッキングする。キャプチャされたビデオ情報が使用されて、キャプチャ領域内での各コントローラの水平位置と垂直位置とが特定される。超音波トラッキングシステムは、音声通信を解析して、ゲームシステムと各コントローラとの間の距離を決定し、コントローラ間の距離を決定する。次に、この距離がゲームインタフェースによって解析されて、キャプチャ領域内での各コントローラの深度が算出される。
(もっと読む)


読取不能データを識別するために、ストレージメディア(28)上のデータファイルが、再生または実行中に処理される。読取不能データに対応する置換データが通信ネットワーク(54)を介して取得され、データファイルに読取不能データが含まれていないかのようにデータファイルを再生または実行するために、置換データが使用される。
(もっと読む)


1 - 2 / 2