説明

エアロヴァイロンメント インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】1つの実施形態により、2つのサイドパネルと2つのサイドパネル間のフロントパネルとを有するしまい込み可能なディスプレイシェードを含む、無線携帯型制御ユニットのための一体型アンテナ・ディスプレイシェード、が提供される。
【解決手段】2つのサイドパネルのそれぞれは、しまい込まれるときにはフロントパネルの面と略平行な面に折り曲げることができるようにかつビジュアルディスプレイを遮蔽するように展開されるときにはフロントパネルの面に対して略直交する面に折り曲げることができるようにフロントパネルの両縁部に折り曲げ可能に接続される。フロントパネルは能動アンテナを含み、サイドパネルのそれぞれは寄生アンテナを含む。 (もっと読む)


一つの可能な実施形態では、複数のノードを含み動的送信制御を有する無線ネットワークが提供される。ノードは、調停機構及び複数のクライアントノードを含む。調停機構は、通信動作サイクルを定義し、クライアントノードからの帯域幅の要求に応答してサイクルごとにクライアントノードのそれぞれに帯域幅を割り当てることによりクライアントノードの動作を制御する。 (もっと読む)


考えられる一実施形態では、リッツ線を圧縮して、コンパクト化リッツ線を形成し、そのコンパクト化リッツ線で巻線を形成することを含む方法が提供される。1つの考えられる実施形態では、コンパクト化リッツ線を含む高密度多導体線束を有するモータ巻線が提供される。 (もっと読む)


1つの考えられる例において、スピナーを通る空気流路であって、内部回転子と固定子との間の第1空気流路、外部回転子と固定子との間の第2空気流路、及び外部回転子の外面に沿った第3空気流路を含む空気流路を有する航空機用電気モータ冷却システムが提供される。 (もっと読む)


1 - 4 / 4