説明

タタ コンサルタンシー サービシズ リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】ソーシャルプラットフォームのコンテンツ品質及び利用者契約を増進するためのシステム及び方法を提供する。
【解決手段】ウェブ基盤のソーシャルプラットフォームに関連した少なくとも一つのトピックに関する複数の利用者寄稿コンテンツの各々の品質を、少なくともトピック品質評価パラメータに基づいて評価し、少なくとも1つのトピックに対するトピック品質スコアを生成する。さらに、トピック品質スコアの一部に基づいて、利用者寄稿コンテンツを寄稿した複数の利用者の各々に対する信頼性スコアを生成する。ウェブ基盤のソーシャルプラットフォームの品質及びウェブ基盤のソーシャルプラットフォームにおける利用者契約の少なくとも1つを増進するために、複数の利用者からの少なくとも1人の信頼できる利用者を、前記信頼性スコアに基づいて識別する。 (もっと読む)


【課題】企業の従業員についてのファセットデータ網を開発するためのシステム及び方法を提供する。
【解決手段】少なくとも一の情報源から複数の情報記録を受信する。複数の情報記録は、企業の従業員によって行われた少なくとも1つの活動に関する。企業の1人以上の従業員について定義された複数のファセットの中から少なくとも1つのファセットに、複数の情報記録の各々を関連付ける。各情報パケットが前記複数の情報記録からの情報記録に対応した複数の情報パケットを生成することをさらに含む。複数の情報パケットからの情報パケットは、ファセットデータ網を構築するための複数の情報パケットからの1つ以上の他の情報パケットにリンクする。 (もっと読む)


【課題】 楕円曲線暗号化法および非証明書公開キーインフラストラクチャーによるクライアントとサーバー間の安全な通信を促進するためのシステムおよび方法。
【解決手段】 このシステムは楕円曲線diffie hellmanアルゴリズムに基づくm−ビットの秘密キーを発生手段で構成されている。さらにこのシステムは、前記秘密キーと楕円曲線diffie hellmanアルゴリズムによってセッションキーを発生する、セッションキー発生器で構成されている。このセッションキーが、クライアントとサーバー間の安全な通信を促進するために使用される。 (もっと読む)


1 - 3 / 3