説明

思稀特股▲ふん▼有限公司により出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】平板表示装置、平板表示装置用のマザー基板、平板表示装置の製造方法及び平板表示装置用のマザー基板の製造方法を提供する。
【解決手段】基板、基板上に配置される表示部、表示部と対向して配置された密封基板、基板と密封基板との間に、表示部を取り囲むように配置されるシーリング部材、基板と密封基板との間に、シーリング部材と重なる領域を備えるように配置され、シーリング部材と重なる領域のうち少なくとも一つの領域で互いに離隔されて形成された複数の配線部材を備える配線部、及び配線部に電圧を印加するように配線部と連結され、外部の電源と電気的に連結されるように形成された引込み部を備える平板表示装置である。 (もっと読む)


【課題】導電層に均一な電界を形成し、良質の多結晶シリコン薄膜を形成することができる多結晶シリコン薄膜の製造装置及び製造方法を提供する。
【解決手段】本発明は、チャンバーと;前記チャンバー内の下部に設置され、導電層を含む基板が位置する基板ステージと;前記チャンバー内の上部に設置され、前記導電層に電源を印加する電極端子を含む電源印加部と;前記電極端子と前記導電層との間に位置する導電性パッドと;を含む多結晶シリコン薄膜の製造装置及び製造方法に関する。
したがって、本発明は、導電層に均一な電界を形成し、良質の多結晶シリコン薄膜を形成することができる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2