説明

フェデラル エクスプレス コーポレイションにより出願された特許

1 - 4 / 4


容器10用の開放システムは、容器10の開口部の上に延在する端部折込部18A、および端部折込部18Aを覆う密封折込部16Aを含む。端部折込部18Aは、開放領域38を含み、密封折込部はミシン目パターン34、36を含む。ミシン目パターン34、36は、開放領域38上に延在する中心部分を含む第1のミシン目線34、および第1のミシン目線34から密封折込部16Aの一方の端縁に延在する第2のミシン目線36を含む。第1のミシン目線34は、第2のミシン目線36よりもより低い力で破れるように構成される。
(もっと読む)


デバイスのEMI感受性試験を実行するシステムおよび方法が、開示される。システムは、EMIを発生する複数のデバイスを備えたEMI発生ユニットを備えてもよい。EMIを発生するそれぞれのデバイスは、システムのEMIを発生する他のデバイスによって発生したEMIと比較して、実質的に同様の特性を有するEMIを発生させる。EMIを発生するデバイスのそれぞれは、活動中の携帯ネットワークを少なくとも部分的に模倣するように構成された制御装置によって制御される。 (もっと読む)


【課題】ワイヤレスデバイスの自動管理のためのシステムおよび方法を実現する。
【解決手段】航空機内のワイヤレスデバイスの管理の方法は、航空機の飛行状態の変化を示すデータに基づいて、ワイヤレスデバイスを第1のモードから第2のモードへ移行することを含むことができる。これらのモードのうちの一方は、デバイスのトランスミッタが作動停止する、デバイスの状態であってもよく、他方のモードは、トランスミッタが作動する、デバイスの状態であってもよい。飛行状態の変化を示すデータは、外部の情報源からデバイスにダウンロードされるか、デバイスに組み込まれたセンサ(単数または複数)から取得されるか、のいずれであってもよく、あるいは、センサ(単数または複数)により取得されるデータとデバイスにダウンロードされるデータとの両方に基づいて決定されてもよい。 (もっと読む)


エネルギー生産のプロセスが開示される。該プロセスは、第1のエネルギー生産技術の第1の副生成物が、第2のエネルギー生産技術に適用され、該第2のエネルギー生産技術の第2の副生成物が、第3のエネルギー生産技術に適用されるように、3つもしくはそれ以上のエネルギー生産技術を統合することを含む。該プロセスは、また、第1の副生成物の少なくとも一部分が、第2のエネルギー生産技術の運用に利用され、第2の副生成物の一部分が、第3のエネルギー生産技術の運用に利用されるよう、エネルギーを生産するように、統合されたエネルギー生産技術を運用することも含む。 (もっと読む)


1 - 4 / 4