説明

セラビジョン・エービーにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】3次元で移動可能で、アナライザ中の光学系を移動させることなくサンプルの焦点を得るために使用されることができる、分析されるサンプルを含むスライドを運搬するためのロボットを有するアナライザを提供する。
【解決手段】カメラ7と、中間光学系8と、前方光学系9と、を有する光学系6を具備する、生物標本の光学分析のためのアナライザ1である。このアナライザ1は、中間光学系8が移動可能に配置されており、前方光学系9が固定して配置されていることを特徴とする。また、生物標本の光学分析のためのアナライザ1が、スライド上に分析されるサンプルを運搬するためのロボット3を具備する。このアナライザ1は、ロボット3が、このロボット3の3次元の移動を可能にするように、少なくとも3つのモータによって制御されることを特徴とする。ロボット3は、スライドを把持するように構成されたハンドリング装置を有する。 (もっと読む)


カメラ(7)と、中間光学系(8)と、前方光学系(9)と、を有する光学系(6)を具備する、生物標本の光学分析のためのアナライザ(1)である。このアナライザ(1)は、中間光学系(8)が移動可能に配置されており、前方光学系(9)が固定して配置されていることを特徴とする。また、生物標本の光学分析のためのアナライザ(1)が、スライド上に分析されるサンプルを運搬するためのロボット(3)を具備する。このアナライザ(1)は、ロボット(3)が、このロボット(3)の3次元の移動を可能にするように、少なくとも3つのモータ(12、13、14)によって制御されることを特徴とする。ロボット(3)は、スライドを把持するように構成されたハンドリング装置を有する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2