説明

スニフ ラブス,インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


医療過誤を低減するための方法、装置、およびシステムは、第1の従事者機器がある区域に入場するときに入場状況を含む入場信号を受信することを含み得る。第1の従事者機器が当該区域を退出するときには退出状況を含む退出信号が受信され得る。さらに、動作機器が作動される場合には、動作状況を含む動作信号が受信され得る。
(もっと読む)


装置および方法は、送信間隔を置いて複数の送信ピングを送信機を介して送信することを含むことができる。受信機は、ライブ・ピングをリッスンすることができ、また、受信機は、評価間隔の初めにオンにされ検出期間の終わりにオフにされるように構成することができる。受信機はさらに、ライブ・ピングを受信することができる。ライブ・ピングを受信した後、新しいピングの送信を遅延期間にわたり遅延させることができる。新しいピングは、送信間隔を置いて送信することができる。
(もっと読む)


方法および装置は、対象物に取り付けられたセンサから信号を受信することを含むことができる。信号は、対象物の特性を表すことができる。対象物の活動状態は、特性に少なくとも部分的に基づいて分類することができる。さらに、対象物の活動状態に対応する運動速度を決定することができる。さらにまた、運動速度に少なくとも部分的に基づくピング周期を計算することができる。送信機は、ピング周期に少なくとも部分的に基づいてピングを送信することができる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3