説明

ティーキューティーブイディー ソフトウェア エルティーディーエーにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、電子工学および電子データ処理の分野に関する。特に、本発明は、装置の双方向性がブラジル・デジタル・テレビジョン(DTV)標準規格(ISDB−Tb標準規格)を満たすか否かをテストするために、ブラジルDTV標準規格に関するテストを管理するための装置に関する。 (もっと読む)


本発明は、デジタルファイルマネージャ、およびデジタルテレビ受信装置における、例えばデジタルテレビ用開発アプリケーションのような該デジタルファイルを管理する方法に関する。具体的には、上述のマネージャは、特定のアプリケーションへの高速アクセスを提供することに加えて、デジタルテレビ受信装置内に、インストールおよび/またはアンインストールアプリケーションといった、どのアプリケーションが存在しているかを、ユーザが特定することができる表示インターフェイスを備える。 (もっと読む)


本発明は、双方向コンテンツのデータとテレビ放送の音声および/または映像とを同期させる方法を開示する。特に、本発明の方法は、デジタルテレビのアプリケーション用の字幕を同期させるものであるが、それに制限されるものではない。 (もっと読む)


【課題】
一態様として、デジタルテレビ用に創出されたアプリケーションおよびターゲットプラットフォームを実行し、そのアプリケーションを表示することができるシステム、及びそのアプリケーションを実行する技術を提供する。
【解決手段】
本発明の一態様は、アプリケーションを実行するシステムに関する。本発明の1つのシステムは、階層で編成され、テレビ放送オープンシステム(地上または衛星)で使用されるように設計される。このシステムにより、テレビ放送局によって生成されたアプリケーションを、視聴者宅にあるセットトップボックスおよび/またはテレビ内のさまざまなハードウェアで実行することができる。 (もっと読む)


1 - 4 / 4