説明

バイオレイズ,インク.により出願された特許

1 - 5 / 5


医療用器具装置のためのハンドピースは、外側スリーブ上に手動で変形可能なリブを備えて形成される。リブは、力がリブに加えられると装置を起動するために内部のフレキシブル電子回路と接触する、ハンドピース内部の導電性材料と合わせられる。力を取り除くことで装置の動作を停止する。 (もっと読む)


本発明の流体コンディショニングシステムは、医療用及び歯科用の切断、注水、排出、洗浄及び穿孔操作に使用される流体をコンディショニング処理するのに適合されている。当該流体は、風味、防腐剤、及び/又は過酸化物、薬剤および色素などの歯のホワイトニング剤を添加することによってコンディショニング処理される。これらの薬剤から得られる直接的な利点に加えて、レーザー切断特性が当該種々の薬剤の選択的な導入から変化され得る。 (もっと読む)


多目的筐体を有する電磁放射線の高出力源が開示される。多目的筐体は、少なくとも光源を形成する材料で満たされた内部を含み、レーザーロッドに光励起を提供するために光源によって囲まれるレーザーロッドを包むことができる反射器をさらに含む。光源の外表面を定義する材料は、反射器の外表面にまで伸張するとともに該外表面を定義する。高反射率コーティングは、保護コーティングとして反射器の外表面にわたって配される。同様に、随意のヒートシンクを反射器の外表面に配することもでき、ヒートシンク全体を移動する強制空気の随意の配置によって冷却が行われる。光源は光源ランプであってもよく、高反射率コーティングは反射器を包むように形成されてもよい。 (もっと読む)


非接触式レーザーハンドピースは、後方反射の影響を最小化するハンドピースからの距離で、高密度の均一なレーザー光を提供するように修正された光学構成要素を含む。 (もっと読む)


サテライトプラットフォームは、機能モジュールへのレーザシステムの分割を促進し、ユーザの運転領域へ(例えば、関節アーム、ハンドピース、制御パネル)機能モジュールの内の1つ以上を与える、一方で、一部分または大多数の、レーザシステムは、依然として、ユーザの運転領域から離れて(例えば、壁面に、卓上に、または通路に)配置される。 (もっと読む)


1 - 5 / 5