説明

オプティマム・エナジー,エルエルシーにより出願された特許

1 - 2 / 2


全ての動作状況下で液体冷却システムにおける最適な動作効率を確保するためにオンライン及びオフラインで可変速度の遠心コンプレッサを配列するための改良された方法について記載されている。本発明はコンプレッサの入口ベーンの位置に部分的に基づいて装置の配列決定(装置を付加または除去する)を変更することを教示している。この新しい方法は次善である可能性がある個々のコンプレッサまたは冷却装置の動作状況を考慮することによりシステム全体の改良されたエネルギ効率を実現する。 (もっと読む)


制御装置は、ビルディングオートメーションシステムと情報を交換するように構成されている。制御装置は、実時間の動作効率を決定して、予測又は理論上の動作効率をシミュレートして、これらを比較して、次に、建物のHVACシステムによって利用されている機器に対する1つ以上の動作パラメータを調節するために、様々な実行可能命令を含んでいる。制御装置は、HVACシステムの動作効率を調節するように動作する。制御装置によって利用される調節モジュールは、様々なHVACの機器が、自然動作曲線近くで、オンラインで、並列に動作する可能性に基づいて、HVACの機器のパラメータを修正し得る。更に、調節モジュールは自己学習の態様を含み得る。自己学習の態様により、制御装置は、同様の将来の調節を必要に応じてより効率的に行うことができる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2