説明

ギリアード コネチカット, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

ある特定のイミダゾピラジンおよびその医薬組成物が本明細書において提供される。Sykは、マスト細胞および単球においても発現し、これらの細胞の機能にとって重要であることが示されてきた。Syk活性の阻害に応答するある特定の疾患および障害に罹患している患者を治療する方法であって、そのような患者に、該疾患または障害の徴候または症状を低減させるために有効な量の少なくとも1種の化学的実体を投与するステップを含む方法が提供される。試料中におけるSykキナーゼの有無を決定するための方法も提供される。 (もっと読む)


ある特定のイミダゾピラジンおよびその医薬組成物が本明細書において提供される。
Sykは、マスト細胞および単球においても発現し、これらの細胞の機能にとって重要であることが示されてきた。Syk活性の阻害に応答するある特定の疾患および障害に罹患している患者を治療する方法であって、そのような患者に、該疾患または障害の徴候または症状を低減させるために有効な量の少なくとも1種の化学的実体を投与するステップを含む方法が提供される。試料中におけるSykキナーゼの有無を決定するための方法も提供される。 (もっと読む)


1 - 3 / 3