説明

ザイガ テクノロジー インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


仙腸関節癒合のために、腸骨と仙骨との間に領域を準備するためのアンダーカットシステム(30)。アンダーカットシステムは、挿入装置(34)と、切断アセンブリ(32)と、を含む。切断アセンブリは、挿入装置に動作可能に取り付けられる。切断アセンブリは、収縮構成と拡張構成との間で挿入装置に対して移動可能である。
(もっと読む)


上下側表面置換装置を含む、患者の椎間関節を治療するためのシステム。上関節面装置は、上椎間関節面の形状と一致するように構成された表面置換体を含み、下関節面装置は、下椎間関節面の形状と一致するように構成された表面置換体を含む。それぞれの表面置換体は、比較的平らな状態から、表面置換体が、圧縮力の存在下で、対応する椎間関節面のいずれの多面凹面とも実質的に一致する挿入状態に移行するのに十分な可撓性を示す。この構造によって、本システムは、椎間関節内に新規摺動界面を確立することができ、最小限の侵襲で挿入することができる。表面置換体は、ポリエーテルエーテルケトン(PEEK)から形成することができ、対応する椎間関節面を係合する歯部を含んでもよい。
(もっと読む)


1 - 2 / 2