説明

アクション ウォブル インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


層状画像アセンブリの製造方法、および「オプトイン」プロセスを必要としないパッシブ顧客行動追跡法を含むマーケティング方法を提供する。層状画像アセンブリは、その間に内部領域が形成された基層および最上層を含む。基層の周囲内には、内部層へのアクセスを提供するための開口部が提供される。内部層には、優待券、割引券、広告、折り畳み式バネ、画像を有するアニメーションの折り畳み式バネ等を備える。媒体は、情報を伝達するための1つ以上のシンボルを含んでもよい。層状画像アセンブリは、基板、封筒、小包、雑誌等の品目に取り付けられてもよい。品目に関連する顧客情報は、媒体からの1つ以上のシンボルからの情報に関連付けられるかまたは融合されてもよい。この情報の融合は、顧客の購買、顧客情報等の追跡に使用され得る。 (もっと読む)


基層および最上層を含む層状アセンブリが提供される。パウチ領域が、基層と最上層との間に設置され、基層を最上層に貼り付けることによって作製される。基層を通るパウチ領域へのアクセスを提供するように、基層の周囲内に開口部が提供される。パウチ領域内に品目を装填することができる。いったん層状アセンブリが基板に貼り付けられると、基層の開口部は、アクセスから密封される。剥離部に沿った最上層の一部の除去が、最上層を通るパウチ領域へのアクセスを提供するように、最上層の周囲内に剥離部が設置される。剥離部の除去により、層状アセンブリ内に固定される品目が露出する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2