説明

インターフェイス インターナショナル ビー.ヴィ.により出願された特許

1 - 2 / 2


【解決手段】
本発明は、物体、例えば、カーペットまたはカーペットタイルのような床の敷物等の提供に関し、物体は、複数の構成要素を含んでなり、構成要素の1つは、接着剤であり、接着剤の状態は、選択的に変化させることが可能である。その変化は、物体の状態を、使用のための第一状態と物体をより容易に再利用できるようにする第二状態との間で変化させるように使用されることが可能である。 (もっと読む)


【解決手段】
本発明はセルロースファイバをデフィブリル化する方法及び装置に関し、未加工あるいは前処理された、好ましくは固体材料稠度の範囲が35%〜55%のセルロースファイバスラリを1回もしくは複数回二軸スクリュファイバ処理機に通すことによって達成する。この処理操作中に、ファイバスラリは追加のファイバやミネラル添加物により選択的にさらに強められ、特定の最終目的に適うよう材料の機能を最適にする。著しくデフィブリル化されたファイバスラリ生製物は75°SRと85°SR間のショッパー・リグラー(SR)レベルに到達するものとして、及び/又は好ましくは少なくとも850kg/m3の密度を有する圧縮乾燥ボードを製造するものとして定義される。 (もっと読む)


1 - 2 / 2