説明

テレダイン、インストゥルメンツ、インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


電気貫通体アセンブリが、貫通穴を有するセラミック製のハウジングと、穴の第1の端部を通って延び、穴の第2の端部の手前で終端し、第1のケーブルと係合することができる外側端を有している第1の電気導体と、穴の第2の端部を通って延び、穴の第1の端部の手前で終端し、第2のケーブルと係合することができる外側端を有している第2の電気導体と、を有している。導体が、それぞれの内側端において電気的に導通しており、少なくとも一方の導体が、温度変化に起因する膨張および収縮に適応するように他方の導体に対して移動可能であり、第1および第2のシールが、セラミック製のハウジングのそれぞれの端部と第1および第2のそれぞれの導体との間を延びている。
(もっと読む)


【解決手段】過酷な環境におけるコネクタ又は貫通体のための多層導体ピンは、導体シャフトと、シャフトの長さ方向の少なくとも一部に沿って延び、非導体の絶縁材料からなる外層と、外層と導体シャフトとの間に挟まれた導体又は半導体材料からなり、外部絶縁層と実質的に空間なく固着された中間層と、を有する。
(もっと読む)


水中作動可能なコネクタは、着脱可能に勘合できるプラグおよびレセプタクルユニットを有している。プラグユニットは、少なくとも1つの電気ピンを有しており、一方、レセプタクルユニットは、ユニットが嵌合される時に電気ピンの前方部分を受け入れる電気ソケットモジュールを有している。ピンは、半導電性シールおよび導電性ハウジングによって囲まれており、一方、ソケットモジュールは、半導電性の外側層と、半導電性材料からなり、ピン上にある前方シールと、を有している。ソケットモジュールは、嵌合状態において封止的な係合にあり、ピンを海水への露出から隔離し、嵌合状態において少なくともレセプタクルからプラグまで延びる基面連続部を形成し、そして、複数のピンおよびソケットコネクタにおける相間の相互作用からのシールドをもたらしている。
(もっと読む)


1 - 3 / 3