説明

イーエムエス・テクノロジーズ・カナダ,リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、航空機通信システムなどに使用する、一般に厳しい空間的制限および利得要求が適用される、高性能で軽量の螺旋構造アンテナ素子およびそのアレイを提供する。アレイのRF性能は、アンテナ素子の支持構造体の誘電体容積を低減するのにリブおよび胴枠部を使用し、支持構造体の胴枠部内のそのリブ間に開口部を設けることにより、向上する。 (もっと読む)


本発明は、航空機通信システムなどに使用する、一般に厳しい空間的制限および利得要求が適用される、高性能な螺旋構造アンテナ素子およびそのアレイを提供する。アレイの性能は、導体板がアンテナ素子の軸からアレイの中心の方に偏位するように、アンテナ素子の巻線にその末端部で導体板を接続することにより、向上する。 (もっと読む)


本発明は、航空機通信システムなどに使用する、一般に厳しい空間的制限および利得要求が適用される、高性能で小型サイズの螺旋構造アンテナ素子およびそのアレイを提供する。アレイの性能は、その巻線が高電流振幅を有する素子の一部分にわたってアンテナ素子間の横方向距離を増大させることにより改善される。アレイの掃過包絡面は、その巻線が低電流振幅を有する素子の一部分にわたって最初の距離に戻すことにより小さく維持される。 (もっと読む)


1 - 3 / 3