説明

ホライラ, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

組織を切除する、損傷させる、または別様に影響を及ぼすように治療するためのシステム、送達デバイス、および方法。治療システムは、非標的組織を損傷させることなく標的組織を切除する、冷却可能切除アセンブリを送達することが可能である。冷却可能切除アセンブリは、神経系入力を一時的または永久的に減少させるように神経組織を損傷させる。システム、送達デバイス、および方法は、組織を損傷し、もしあれば、瘢痕化および狭窄を管理することができる。
(もっと読む)


組織を切除すること、損傷すること、または別様に影響を及ぼすことのためのシステム、送達デバイス、および方法。治療システムは、非標的組織を損傷することなく標的組織を切除する冷却可能な切除アセンブリを送達することが可能である。冷却可能な切除アセンブリは、神経組織を損傷して、神経系入力を一時的または永久的に減少させる。いくつかの実施形態では、治療システムは、喘息、COPD、閉塞性肺疾患、または肺における空気への増大した抵抗につながる他の疾患を無制限に含む、広範囲の肺の症状、状態、および/または疾患を治療するように、肺根の左右の主気管支、ならびに肺内のより遠位の気道等の気道を通してナビゲートすることができる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3