説明

ビューレイ・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


磁気共鳴画像(MRI)システムは、ギャップにより分離するMRIマグネットハウジングの対を有する分割磁気システムを含む。メインMRIマグネットの対は、個々のMRIマグネットハウジング内部に配置される。複数の強化アセンブリはMRI磁気ハウジングに付属する。強化アセンブリの一部若しくは全部は、MRIマグネットハウジングと取外し自在に接続し得る。このことにより、MRIシステムを再配置するための輸送性及び操縦性を改良するべくMRIシステムの部分的な分解が可能となる。MRIシステムは、放射線治療システムを支持するための、ギャップ内のガントリを含み得る。更に、取外し自在の強化アセンブリは、MRI磁気ハウジングの対の間で、電気コンジット及び流体管などの、コンジットを収容するために用いられてもよい。
(もっと読む)


複数の水平磁気共鳴イメージングシステム(複数のMRI)のための複数の傾斜コイル集合体及びそれらの製造の複数の方法。いくつかの実施形態は、複数のオープンMRIを用いて使用され、上記MRIのギャップに設置された器具を用いて使用される。一般的に、複数の導体、もしくは放射状に方向付けされた複数の導体の集合は、ギャップ内に設置された任意の器具において誘導される複数の渦電流を減少させるために、MRIのギャップから離して移動される。直接的に冷却する一次傾斜コイル及び遮蔽コイルのための複数のシステムが利用され、種々のコイル支持構造がコイルの位置合わせにおいて支援し、もしくはMRIギャップにおける器具の使用を容易化するために使用される。
(もっと読む)


1 - 2 / 2