説明

シップ トゥ ショア テクノロジー ホールディング ビー.ブイ.により出願された特許

1 - 2 / 2


コンテナ処理装置、そのようなものの利用法、および積み下ろしの方法。本発明は、積み下ろし時のコンテナの一時保管のためのコンテナ処理装置に関する。該コンテナ処理装置は、一組のコンテナユニットの一方のユニットが、他方のユニットの上に置かれている状態で、少なくとも一組のコンテナユニットを収容できるように配置される。該コンテナ処理装置は、荷台(5)と、支持構造(1)に接続された移送装置(6)とを有する支持構造(1)を有する。移送装置(6)は、該コンテナユニットを包囲するグリップフレーム(8)を有し、そのグリップフレーム(8)は、該グリップフレームを介したコンテナユニットの動作が可能であるような内寸を有する。また、本発明は、該コンテナ処理装置の利用法、および本発明のコンテナ処理装置による、積み下ろしのための方法にも関する。 (もっと読む)


本発明は、ツイストロックの取付けのための角部取付け具を有するコンテナユニットをコーニングおよび/またはデコーニングするための装置に関する。その装置は、該コンテナユニットのための支持構造(100)を有する。支持構造(100)は、2つの平行な長辺および2つの端部辺を有する。本発明によると、該装置はまた、該端部辺の一方の端部辺の外部に隣接して設けられている保管ステーション(112)を含む。該長辺のうちの第1の長辺に沿って、第1のコンベヤ手段(101a)があり、該長辺の第2の長辺に沿って、第2のコンベヤ手段(101b)がある。各コンベヤ手段(101a、101b)は、保管ステーションから該角部取付け具へ、および該角部取付け具から該保管ステーションへツイストロックを運搬するように配置されている。本発明はまた、それぞれコーニングおよびデコーニングのための対応する方法に関する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2