説明

ドライジェクト,インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


殺虫剤を適用するための高圧注入システムは、可搬型の手持ち式適用器具及び適用器具に接続されたマニホルドヘッドを含む。マニホルドヘッドは少なくとも一つの内部通路を有する。少なくとも一つの高圧ノズルは、マニホルドヘッド内に、且つ少なくとも一つの内部通路と流体連通して位置付けられる。少なくとも一つの高圧ノズルは、約25psi〜約10,000psi(約0.17N/mm2から約68.9N/mm2)の圧力で操作可能である。接触プレートは、マニホルドヘッドに搭載され、少なくとも一つの高圧ノズルと位置合わせされた少なくとも一つの開口部を有する。殺虫剤源は、少なくとも一つの高圧ノズルに流体接続される。吐出弁は、殺虫剤が少なくとも一つの高圧ノズルへと流れるのが妨げられる閉位置と、殺虫剤が少なくとも一つの高圧ノズルへと流れる開位置との間で移動可能である。 (もっと読む)


典型的な実施形態では、土壌を処理するための装置(100)は、少なくとも一つの噴出口をその内部に有する土壌接触ヘッド(102)と、土壌接触ヘッドに取り付けられた取手(104)と、少なくとも一つの噴出口と流体連通する噴出弁(106)と、土壌接触指示器(108)と、噴出弁と流動自在に接続される加圧された土壌処理流体の供給源と、を含む。土壌接触指示器が土壌接触ヘッドと土壌の間の接触を指示すると、噴出弁は、加圧された土壌処理材料を噴出口を通して噴出する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2