説明

ディメイン テクノロジー プロプライエタリー リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【解決手段】本発明は、電気装置に電力を供給するアセンブリを提供する。アセンブリは、電源に接続するための電気コネクタを有する容器と、容器内に収容され電気コネクタに結合される長い電気ケーブルと、を備える。前記容器から長い電気ケーブルを巻き取り可能に延ばすことができる。一実施形態では、電気ケーブルを主電源に電気的に接続して、電源から容器に取り付けられた一つ以上の電気コネクタに電力を伝達する。別の実施形態では、アセンブリは解放可能に接続される配電盤を備え、別の実施形態では、アセンブリは解放可能に接続される発光デバイスを備える。 (もっと読む)


【解決手段】本発明は、電気デバイスと電力制御モジュールとを解放可能に接続する接続装置を提供する。電気デバイスは電動機能部品を備え、電力制御モジュールは、電気デバイスと電力制御モジュールとの接続時に電動機能部品への電力の供給を制御するデバイスを備える。接続装置は、電気デバイスまたは電力制御モジュールの一方に関連する第1接続部を備える。第1接続部は、電気デバイスまたは電力制御モジュールの他方に関連する第2接続部と係合するように構成される。第1接続部は第1係止部材を有し、第2接続部が第2係止部材を有する。第1および第2接続部の係合時に、第1および第2接続部が分離可能である非係止位置と、第1および第2接続部互いに係止される係止位置との間で、第1および第2係止部材が互いに対して移動可能である。好ましくは、電気デバイスは電力工具モジュールである。 (もっと読む)


【解決手段】本発明は、動力工具、動力工具モジュール、動力制御モジュール、手工具、上記のパーツおよびアクセサリなどの部品の収納システムを提供する。収納システムは、ベースと、ベースに接続された閉鎖部と、を有する容器であって、ベースと閉鎖部が一つ以上の部品を受け入れる内部空間を画成し、閉鎖部が内部空間を選択的に包囲するように動作可能である、容器と、容器の内部空間内に配置された少なくとも一つの部品とベースとを解放可能に接続する接続手段であって、ベースに関連付けられ容器の第2接続部と接続する第1接続部を有する、接続手段と、を備える。本発明はまた、一つ以上の上記製品などの製品を収納するパッケージを提供する。このパッケージは、製品の外面に一致する形状の凹部を画成する結合面を有する製品結合デバイスであって、製品結合デバイスに対する製品の移動を規制する、製品結合デバイスと、結合デバイスに接続される取り外し式のカバーであって、結合デバイスに接続されたときに製品を包囲し、結合デバイスから外されたとき製品へのアクセスが可能になるカバーと、を備える。製品結合デバイスは、容器の内部空間内で製品結合デバイスと解放可能に接続する接続手段を備える。 (もっと読む)


【解決手段】本発明は、デバイス容器と、表面に取り付けるための支持部と、を解放可能に接続する接続装置を提供する。接続装置は、一組の間隔の空いた支持面を含む、支持部と関連する第1接続結合部と、一組の間隔の空いた支持面係合面を含む、デバイス容器と関連する第2接続結合部と、を備える。支持面係合面の第1面は、支持面の第1面と取り外し可能に係合し、これによってデバイス容器の重量の少なくとも一部を支持し、支持面係合面の第2面は、支持面の第2面と取り外し可能に係合し、第1および第2接続係合部を確実に保持する。本発明はまた、表面に隣接するデバイスを収納する収納システムを提供する。収納システムは、表面に取り付けられる支持部と、デバイスを受け入れる少なくとも一つのデバイス容器と、を備え、デバイス容器が支持部に解放可能に接続される。本発明の好適な形態は、携帯型動力工具、手工具、これらのパーツおよびアクセサリを収容するデバイス容器を含む。 (もっと読む)


1 - 4 / 4