説明

ゼロックス・コーポレーションにより出願された特許

1 - 10 / 21


【課題】 関連鍵を有する少なくとも1個の状態を含むアプリケーションにおいて段階に基づく暗号化を行うシステムおよび方法を提供する。
【解決手段】 アプリケーションがある状態に到着すると、ネットワークを利用してアクセス要求をサーバに送信する。この要求は、該状態に関連する状態鍵を含む。この要求に応じた返信をサーバから受信する。この返信は、該状態鍵が有効であれば、アクセスを提供するアクセス鍵を含む。 (もっと読む)


【課題】 文書に付与されたプロパティに従って文書を組織化、保存及び検索する文書管理システムのサービス起動方法を提供する。
【解決手段】 プロパティ付与機構により、任意の静的プロパティ、動的プロパティを文書に付与する。動的プロパティは、文書に実行される操作等、ユーザによって予め定められるトリガ事象に応答して外部サービスを起動するコードを含む。操作が文書に供給されると、文書の動的プロパティとこの操作を比較することにより(210)、トリガ事象であるか否かが判定される(220)。動的プロパティがトリガされた場合、そのコードが実行され、前記操作とは独立して実施される外部サービスが自動的に起動する(230)。サービスの結果(240)は文書管理システムに返却され、操作が続行する(250)。ユーザは、文書に供給される外部サービスを探索し、ロードし、実行するのではなく、直接文書と相互作用する。 (もっと読む)


【課題】 実際の現像処理動作に即して溶液内の電荷密度及び移動度を測定する。
【解決手段】 直列コンデンサセンサ12は、外部電流の測定により液体現像材料サンプルの電圧減衰及び緩和をモニターする。サンプルはセンサ12へ流れる。シリンダ94の内部表面は誘電層98に覆われる。電極93は直流電源88に接続され、インクサンプルに電圧を運ぶ。シリンダ94は、結合コンデンサ82の1極板に連結され、コンデンサ82の他方の極板は、演算増幅器84の逆相入力端子81に接続される。サンプル全体の電圧は、測定のために増幅器84に運ばれる。増幅器84の入力端子81と出力端子85の間に接続されたフィードバック抵抗器89は、出力電圧の一部を入力電圧と位相外れの入力81に返す。抵抗器89、コンデンサ82及び増幅器84は、その出力信号が入力信号の変化率に比例するような微分回路を形成する。 (もっと読む)


【課題】 トナーの転写効率を高める。
【解決手段】 着色剤と、樹脂、反応性界面活性剤、及びイオン性界面活性剤を含むラテックス乳濁液と、を凝集させてトナーサイズの凝集体を形成し、凝集体を合体又は融合させ、生成したトナーを分離、洗浄、及び乾燥する。凝集はラテックス乳濁液中の樹脂のガラス転移温度より低い温度で行われ、合体又は融合は樹脂のガラス転移温度よりも高い温度で実行される。ラテックスの安定性を高めるための反応性界面活性剤として、2−アクリルアミド−2−メチルプロパンスルホン酸又はその塩等が選択される。 (もっと読む)


【課題】 十分な印刷速度で十分な光を感光体に得ると同時に、プリントバーの十分な耐用寿命を提供する。
【解決手段】 ゼログラフィー発光体アレイは、適度な光レベルで動作する有機発光ダイオード(OLED)を使用して感光体ドラムまたはベルトを露光するための回路を含む。これは、発光体のアレイを低速走査方向に段配置し、データを、アレイを通過する感光体の動きと同時に、低速走査方向24にピクセル駆動シフトレジスタによりシフトすることによって達成される。発光体の寿命増大およびより低い光レベルで動作する能力が段数に比例して達成される。ゼログラフィー発光体アレイを動作させる方法は、データ信号を第一の行のピクセルに対応するシフトレジスタ段に伝送し、データ信号を感光体の動きと同時に低速走査方向24にシフトし、電流を供給してOLEDを駆動することを含む。 (もっと読む)


【課題】 本のメタファーを使用してリンク文書を表示及び編集するシステムを提供する。
【解決手段】 リンク文書のリストを得るための入力回路と、リンク文書のリストを記憶する入力回路に結合された記憶デバイスと、リンク文書のリストの各文書毎にページオブジェクトを生成する記憶デバイスに結合されたページオブジェクト生成回路と、リンク文書のリストの表示を本として生成してディスプレイ上に表示するページオブジェクト生成回路に結合された本生成回路とを含む。ディスプレイ上の本は、ディスプレイ上に表示される本の第1の左ページとして第1のページオブジェクトを表示する第1の領域と、本の第2の右ページとして第2のページオブジェクトを表示する第2の領域と、ユーザが前記本生成回路への入力を生成することを可能にして前記リンク文書のリストの後に続く表示を生成する制御ボタンを表示する制御領域とを含む。 (もっと読む)


【課題】 ビットマップ画像の空間解像度を強化するニューラルネットワークベースのシステムを提供する。
【解決手段】 ビットマップ画像はニューラルネットワークの入力レイヤへ伝送される。ニューラルネットワークはルックアップテーブルに適切に実現される。ニューラルネットワークの出力は、入力レイヤの解像度よりも高い解像度を有するビットマップ画像データを含む。オリジナル画像に備えられる冗長な情報からより高い解像度の画像を抽出できるよう、ニューラルネットワークのためのウェイトのトレーニングセットが得られる。トレーニングセットは、ニューラルネットワークの出力を所望の出力解像度を表すデータと組み合わせることによって生成される。この比較はフィードバック信号を生成し、該信号はニューラルネットワークへも提供される。空間的に強化された出力画像に収束を生じるように、ウェイティングが選択される。 (もっと読む)


【課題】5μm以内でベルト縁部の位置を測定する低コストのセンサを提供する。
【解決手段】LED42と光検出器44を備えた光電式センサと、LED42と光検出器44の間の光路で回転するシャフト48に取り付けられたシャッタ40と、前記シャフト48に機械的に連結された一端を有する細長いアーム28と、可動感光体表面12と係合する細長いアーム28の他端に固定され、それにより、感光体表面12の縁部位置にズレがあると前記シャッタ40が回転する接触部材52と、感光体表面12とステアリングロール37に連結されたステアリングモータ34とに機械的に結合され、それにより、LED42と光検出器44の間の光路に対するシャッタ40の位置に応じて感光体表面12のエッジ位置が変更されるステアリングロール37とから成る可動感光体表面の縁部の位置を追跡するためのセンサ。 (もっと読む)


【課題】 トナー粒子の凝塊や凝集によるストリーキングやコメッティングのような印書欠陥をもたらさない現像剤ハウジングを提供する。
【解決手段】 本発明の現像剤ハウジングは、ホッパから調整しながら供給された粒子を分散しかつ流れをなす装置を含んでいる現像剤ハウジングであって、粒子の流れの下方に配置され、粒子に接触する上部表面を有する可動プレートと、落下している粒子の流れに垂直な方向に関してプレートに接触している粒子を分散するようにプレートを移動するためにプレートに機能的に対応付けられた手段とを備えている。 (もっと読む)


【目的】 プリントバーの動作寿命にわたったLEDプリントバーの画素均一性を維持する
【構成】 もし予め決められた画素のオンタイム差が限度を越えていると、再較正が行われる。新しい補正値が各画素に対して生成され、各画素はオンタイムを光出力ドロップ(低下)と関連させる適切なアルゴリズムを介した再較正が要求される。これらの新しい補正値は補正メモリ40へダウンロードされ、ダイオード電流かデューティサイクルを変えることによって、劣化したLEDの出力が調節される。より長いオンタイムを有する画素は、より明るい(ブライト)(より短いオンタイム)画素値まで光出力を増加させるために再調整される。これらの新しい補正値はメモリ40に記憶される。 (もっと読む)


1 - 10 / 21