説明

ブリティッシュ−アメリカン タバコ(ジャーマニー)ゲーエムベーハーにより出願された特許

1 - 7 / 7


本発明は、セルロースを含む植物性材料を成形し、大きさを整える方法に関し、この方法に従って、圧力及び温度の上昇により圧縮する工程及び押し出し機(1)の出口で材料に機械的な処理をする工程を含む、少なくとも1回の押し出し過程により前記植物性材料が準備される。本発明は、またセロルースを含む植物性材料を準備し、材料を形成し、大きさを整える、押し出し過程の使用にも関し、その押し出し過程は圧力及び温度の上昇により圧縮する工程及び押し出し機(1)の出口で材料に機械的な処理をする工程を含む。本発明は、またセルロースを含む植物性材を準備し、前記植物性材料を形成し、大きさを整えるための、スクリューの間隙を有するスクリュー式コンベヤ(1)の使用にも関する。
(もっと読む)


本発明は、少なくとも一つの押出過程により処理されるタバコ材料から喫煙品を製造する方法に関する。この方法は、圧力および温度の上昇による圧縮と、押出機(1)の排出口における材料の機械的処理および急速乾燥とを含む。加熱処理流体(7)は、加工熱を供給するための伝熱媒体として押出機(1)内のタバコ材料に供給される。本発明はさらに、圧力および温度の上昇によるタバコ材料の圧縮と、押出機の排出口における材料の機械的処理および急速乾燥とを実行する押出機(1)を備える、タバコ材料から喫煙品を製造する装置に関する。押出機(1)は伝熱媒体として加工熱を供給するために、押出機(1)に供給される処理流体(7)を加熱するヒーター(11)を備える。 (もっと読む)


第1フィルターセグメント(2)及び第2フィルターセグメント(3)を含む喫煙品(1)のためのフィルターであって、この第1フィルターセグメント(2)がフィルター出口開口部(4)を通る煙流に放出される成分を含み、この第2フィルターセグメント(3)が、フィルター入口開口部(5)を通る煙流から成分を吸収する収着手段(6)を含む。
(もっと読む)


本発明は、タバコ材から物質を抽出するための装置に関し、タバコ材は抽出剤(14、24)が供給され、かつ、排出されるハウジングを介してタバコ材が搬送され、高い押し出し圧力による押し出し機(10、20)内でのタバコ材押し出し行程中にタバコ材を抽出剤と接触させることによって抽出が行われる。また本発明は、ハウジング(13、23)とこの中にある搬送装置(5)とを含み、さらに抽出剤入口(3)と抽出物出口(7)を含むタバコ材抽出装置に関し、ハウジングがスクリュー押し出し機(10、20)の一部を形成し、抽出物が押し出し機(10、20)内で発生する圧力によっておよび外部への圧力勾配によって押し出し機(10、20)から分離される。
(もっと読む)


本発明は、タバコの調製方法に関し、この方法では高圧および高温での圧縮と、押し出し機出口でのタバコ材の機械的処理および瞬間的にフラッシュ乾燥することを含む少なくとも1つの押し出し処理によってタバコ材が処理され、このタバコ材は、タバコ葉身材を含む。さらに本発明は、配分コンベアー(2)と、押し出し機(3)とを含むタバコ調製装置に関し、この押し出し機は、高圧力高温でタバコ材を圧縮し、この材料を押し出し機の出口で機械的に処理し、瞬間的にフラッシュ乾燥し、これらのコンポーネント(3、4)は、タバコ葉身材を含むタバコ材を処理するためにモジュラー式に区切ることが可能なユニットとして設計されている。さらに本発明は、いくつかのタバコ調製装置からなる構造体およびタバコ調製モジュールとして紙巻きタバコ製造機または二次ユニットの上流に連結されたこのような装置または装置からなる構造体を含む喫煙品または紙巻きタバコ装置に関する。
(もっと読む)


本発明は、タバコ微粉を処理する方法に関する。喫煙具の製造のためにタバコが準備されるときに、タバコ微粉及びタバコを含む原材料は、機械的な高圧下にさらされる。このようにして、タバコ微粉は、タバコに対して永久的に付着される。本発明の方法により製造された喫煙材料を含む喫煙具もまた開示されている。 (もっと読む)


本発明は、刻み煙草原料の製造方法であって、タバコ初期原料は、加熱及び圧力にさらされ、いったん加熱及び圧力にさらされると、タバコ初期原料は、剪断ギャップを通じて搬送され、膨張及び繊維を離解される製造方法に関する。本発明は、さらに、切断されたタバコ原料の製造装置であって、圧力チャンバーを有し、圧力チャンバーは、低圧力側にタバコ原料取込口、圧力側にタバコ原料排出口を備え、さらにタバコ原料取込口からタバコ原料排出口へタバコ原料を搬送する搬送システムを備え、タバコ原料排出口は、タバコ原料が通過して、膨張するギャップを備え、ギャップは、互いに接近可能な壁を備える製造装置に関する。本発明は、さらに、このように切断され、繊維を離解されたタバコ原料製品を含む喫煙品と、タバコ原料の繊維の離解に、剪断ギャップ排出口を有するプラグ・スクリュー・フィーダ押出機を使用する使用方法とに関する。
(もっと読む)


1 - 7 / 7