説明

コアー、リンク、アクチエボラーグにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は、例えば紙または同様の物の実質的に円筒状のロール上の端部及び包装部を含む包装材を剥がす方法に関する。当該方法において、包装材端部が包装材包装部に接続している端部周縁に向けて外向き方向に、包装材端部をカット、スライス、のこ挽き、及び/または他の処理を行うために、第1のツールを端部表面上のある位置から貫通させることによって、包装材端部が開放される。包装材端部は、前記ロールを回転させつつ、及び/または、前記第1のツールまたは第2のツールを端部周縁に沿って移動させつつ、前記第1のツールまたは第2のツールによってカット、スライス、のこ挽き、及び/または他の処理を行うことによって、包装材包装部から分離される。また、本発明は、前記方法を実施するための装置に関する。
(もっと読む)


本発明は、複数のスリーブ好ましくは紙のスリーブを、そこに紙ウェブが巻取られる前、巻取られる間、および巻取られた後に保持して取扱う装置において、硬い材料ウェブを曲げて構成されるとともに、実質的にロールの全長に相当する長さを有する少なくとも1つのインサートスリーブが、同時に保持して取扱うためにロール内に挿入され、インサートスリーブは、多角形、すなわち三角形、長方形等からなる装置に関する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2