説明

ミルウォーキー エレクトリック ツール コーポレーションにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】従来技術の問題点を解決する。
【解決手段】電池組立体は、内表面と外表面とを有するハウジングを含む。外表面は、底部表面部分と、側部表面部分と、底部表面部分と側部表面部分との間の接合部分とを有する。内表面は内部キャビティを定め、排出孔が接合部分で外表面から内部キャビティまで壁を通じて延びる。少なくとも1つの単電池が内部キャビティ内に配置される。接点がハウジングに結合され、単電池と電気的に連絡する。 (もっと読む)


【課題】従来技術の問題点を解決する。
【解決手段】取り外し可能なクランプとクランプ収容領域とを備えるクランプメータ。クランプメータは、クランプと、ハウジングとを含む。クランプは、測定端部と、ハンドル部分とを含む。測定端部は、第一測定部分と、第二測定部分とを含む。ハンドル部分は、第一ハンドルと、第二ハンドルとを含む。ハウジングは、クランプが使用されていないときにクランプを取り外し可能に収容するよう構成される凹部を含む。ハウジングは、コードを介してクランプに接続される。クランプが凹部内に収容されるとき、第一測定部分及び第二測定部分は、凹部内に完全に位置付けられる。第一ハンドル及び第二ハンドルは、凹部から少なくとも部分的に延出し、凹部はクランプが使用されることを阻止する。クランプは片手使用位置において凹部から取り外し可能である。 (もっと読む)


1 - 2 / 2