説明

ブランズウィック コーポレイションにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】組み立てが容易で、しかも高速回転時のバルブの追従性を良好にすることができるモノブロック型エンジンを提供する。
【解決手段】クランク軸を26支持するシリンダブロック22と、吸気通路及び排気通路46を備えたシリンダヘッド42とを備えている。シリンダブロック22及びシリンダヘッド42は、機械加工された対向面を有しない単一のモノブロック部材48からなっている。シリンダブロック22及びクランクケース88は、ピストンの往復動軸線に対して傾斜した平面上にある境界面に沿う合わせ面90及び91を有していて、これらの合わせ面を突き合わせた状態でクランクケース88がシリンダブロック22に取り付けられている。シリンダブロック及びクランクケースの合わせ面に設けられたクランク軸支持部及びカム軸支持部にクランク軸24及びカム軸70が支持されている。 (もっと読む)


【課題】引手ハンドルが休止位置に戻された際に引手ハンドルのクロスバーの向きが2通り以下に自動的に規制されるようにしたリコイルスタータを提供する。
【解決手段】リコイルスタータは、リコイルスタータハウジング26の前面板56に設けられた開口部54を通して外部に引き出されるリコイルロープと、このロープに取り付けられて休止位置にあるときに開口部54に着座させられる引手ハンドル58とを備えている。引手ハンドル58が開口部54に着座させられる際に互いに係合し合う第1及び第2のガイド面50及び52がそれぞれ開口部54の内面及び引手ハンドル58の軸部60の外面に設けられている。ガイド面50及び52は、引手ハンドル58のクロスバー66が規定の方向に向いているときにのみ互いに係合し合うように、それぞれの横断面の輪郭が開口部の軸線18の回りに2回以下の回転対称性を有する形状を持つように形成される。 (もっと読む)


繊維予備成形体を形成する装置および方法は成形支持面上に繊維および結合材を分散し、それにより、材料が調整された後に成形支持面に対して塗布され、この成形支持面において複合材料が凝固する。繊維等の補強材料が熱可塑性材料または熱硬化性材料等の結合材と混合され、それにより、材料同士が付着する。その後、制御された所定の重量割合で粘着性混合物が支持面上に分散され、この支持面において、混合物が支持面に付着して冷却し凝固する。堆積された混合物は、繊維間に隙間を有するオープンマットになることができる。また、堆積された混合物は、完全に凝固する前に、最終的な所望の形状へと更に成形することができる。この方法によれば、溶媒の必要性およびそれに伴う問題が排除される。プロセスは、補強材料を所定位置に保持するための真空システムまたはプレナムシステムを必要としない。予備成形体は、部位や非対称形状を含む任意の形状に形成することができ、また、コンポジット成形品へと処理される間において金型内に残存することができる。 (もっと読む)


【目的】 より正確な寸法又は公差を有する鋳物を製造するための特定の物理的特性を有する砂鋳型材を用いる消耗型鋳造の方法を提供する。
【構成】 特定の熱的特性を有する結合していない砂と共に消耗重合泡型を用いる寸法を予測可能な鋳物を製造する方法に関する。ポリスチレンのような素材で形成された型は鋳造されるべき物品に対応した形状を有する。型は外側型枠と共に置かれ、結合していない砂は型内の空洞を満たすように型を囲む。砂は0°Cから1600°Cまで1%以下の線膨張を有し、1500J/m2 /°K/s1/ 2 より大きな熱拡散性を有し、25から33のAFS粒度指数及び450から500のAFS基本透過率を有する。アルミニウム合金又は鉄を含む合金のような融解金属は鋳型に注入されて型と接触することにより型は蒸発し、該蒸気は結合していない砂の隙間内に捕捉され、一方金属は泡型により初めに占有された空間を満たし、それにより鋳造物品を製造する。砂の物理的特性により鋳造される物品がより正確で予測可能な公差を有しうる。 (もっと読む)


1 - 4 / 4