説明

エス・ケイ・エフ・ユウ・エス・エイ・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】油分離器および交換容易な弁を有するダブルカートリッジ式エアドライヤの提供。
【解決手段】二つの略同一のキャニスター型エアドライヤ装置24,26を備えるエアドライヤシステムである。各ドライヤ装置は、湿り空気入口と、第一乾燥剤と、乾燥空気出口と、貯留設備への乾燥空気の供給手段とを備える。同システムは、さらに、第二乾燥剤を再生するために乾燥空気のごく一部を供給する通気弁52と、第一湿り空気抜き弁46とを備える。同システムは逆状態でも作動し、貯留設備に空気を供給する。一対の空気油分離器34,36が、湿り空気入口と各乾燥剤との間に配置される。この場合、上向きの空気がハウジング110を通って流れ、偏向板に当たり、垂直に延出するフェンスの下、および、ろ過材を収容した通気孔を通って流出する。 (もっと読む)


【課題】 複数の空気乾燥ユニットを使用する空気乾燥システムを提供する。
【解決手段】 このシステムは、湿り空気プレナムと、乾燥空気プレナムと、1対の実質的に同一の空気乾燥キャニスタとを含む。各ユニットは、単一の下部ベースと、単一のフレンジ付き取付けブラケットとを有する。湿り空気プレナムが下部ベースの空気吸込み口に接続され、乾燥空気プレナムが下部ベースの乾燥空気吐出し口に接続される。 (もっと読む)


【課題】 弾性材料の帯を外径に備え、カウンタボアにおける完全かつ効果的な密封を確実にする、改良された大径シールおよびその製造方法を提供する。
【解決手段】 巻かれているゴム製のシムストックの一部を解き、そのシムストックをシールの外径を包囲するのに必要な長さより短く切断し、その端部を互いに第1接着剤により接着して閉ループ状のゴム片26を形成し、ゴム片26を容器の外周に位置する軸部52より伸ばして第2接着剤58を軸部52に配し、ゴム片26を緩めてゴム片26を軸部52の外側に接着し、その後ゴム片26の一部を切り取って一方の側または両側に面取りを施すことにより、改良された大径シールを製造する。 (もっと読む)


【課題】 ねじり動作に対し比較的小さい抵抗を有する一方、半径方向および軸方向の両動作に対し大きい抵抗を有するエラストメリック・ベアリングの提供。
【解決手段】 内輪、外輪、および新規のコア部を有するエラストメリック・ベアリングである。新規のコア部は、互いに交互配置された、複数の弾性積層材と複数の非弾性積層材とを有する。各積層材は、所定直径の軸方向内側の円筒部と、その所定直径より大径の軸方向外側の円筒部と、その内側と外側の積層材の間に位置し、軸方向内側と外側の積層材を互いに接合する、角度のついた部分とを有する。その積層材は、連続した、一体構成である。 (もっと読む)


【課題】 油分離器および交換容易な弁を有するダブルカートリッジ式エアドライヤの提供。
【解決手段】 二つの略同一のキャニスター型エアドライヤ装置を備えるエアドライヤシステムである。各ドライヤ装置は、湿り空気入口と、第一乾燥剤と、乾燥空気出口と、貯留設備への乾燥空気の供給手段とを備える。同システムは、さらに、第二乾燥剤を再生するために乾燥空気のごく一部を供給する通気弁と、第一湿り空気抜き弁とを備える。同システムは逆状態でも作動し、貯留設備に空気を供給する。一対の空気油分離器が、湿り空気入口と各乾燥剤との間に配置される。この場合、上向きの空気がハウジングを通って流れ、偏向板に当たり、垂直に延出するフェンスの下、および、ろ過材を収容した通気孔を通って流出する。 (もっと読む)


【課題】 PTFEなどから形成されるリップを有する大径シールの提供。
【解決手段】 大径のPTFEシールである。そのシールリップは、PTFEの長い帯状片から形成される。その帯状片は、その端部が継当てテープを使って互いに留められ、閉ループを形成する。さらに、そのループは、フランジを付けられ、ゴム状のガスケットと共に、内枠と外枠との間に配置される。そして、その両枠は、リップ材料をその間に挟み込んで、互いに圧着される。 (もっと読む)


1 - 6 / 6