説明

サウスワイヤー カンパニーにより出願された特許

1 - 2 / 2


ケーブル支持用システムを提供する。前記システムは、導電体コア、一体型コア支持構造を提供する充填材、および外装体を備える。前記導電体コアは、少なくとも1本の導電体を備える。前記充填材は、前記導電体コアの少なくとも外側面の一部に付加される。前記外装体は、前記充填材の少なくとも外側面の一部に付加される。前記当接する外装体は、重力によって、前記導電体コアが前記充填材の内側面に沿って滑落することを防止するのに十分な強い力を、前記充填材から前記導電体コアの外側面に付加させる。さらに、前記当接する外装体は、重力によって、前記導電体コアと前記充填材との組み合わせが、前記外装体の内側面に沿って滑落することを防止するのに十分な強い力を、前記充填材から前記外装体の内側面に付加させる。
(もっと読む)


【課題】
物質を熔解するシステムを提供する。
【解決手段】
本システムは、マイクロ波発生器と、少なくとも一つの導波管と、熔解炉組立部と、少なくとも一つの熱絶縁部とを含む。前記少なくとも一つの導波管は、前記マイクロ波発生器と少なくとも一つの電力移送エレメントとを連結させる。前記少なくとも一つの導波管は、マイクロ波ネルギを前記マイクロ波発生器から耐火物組立部に移送する。前記熔解炉組立部は、前記耐火物組立部と、前記耐火物組立部と連結されている前記少なくとも一つの電力移送エレメントとを含む。前記耐火物組立部は、前記少なくとも一つの電力移送エレメントから受け取った前記マイクロ波エネルギを熱エネルギに変換する少なくとも一つの吸収エレメントを有する。前記少なくとも一つの熱絶縁部は、前記マイクロ波を前記少なくとも一つの吸収エレメントまで進入させる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2