説明

ブラウン アンド ウィリアムソン ホールディングスにより出願された特許

1 - 8 / 8


燃焼速度が調整された紙巻きタバコ。この紙巻きタバコは、部分的に二重になっている巻き紙を有し、紙巻きタバコの外方の巻き紙の内面を部分的に延びる内方の巻き紙を含む。この内方の巻き紙は、一枚の紙であっても、複数の片であってもよく、タバコカラムに沿って同軸に延び、紙巻きタバコの燃焼速度に影響を与える。この内方巻き紙は、低通気度を示し、タバコロッドの長さに沿って高拡散および低拡散領域を形成する。これらの領域は、それぞれ一つでも交互に位置する複数の領域であってもよくタバコロッドに対して同軸である。この低拡散領域は内方巻き紙と整合している。 (もっと読む)


再生タバコによる裁断内方ラッパーストリップを一つ以上有する喫煙品。一つ以上の裁断内方ラッパーストリップがタバコカラムと同軸で、外方ラッパーの内面とタバコカラムの間に延びている。タバコブレンドは、バーレータバコ、火力乾燥タバコ、オリエンタルタバコ、メリーランドタバコ、未加工の外来種タバコ、およびこれらを組み合わせたものを含む。このブレンドは、ホフマン検体、特にタバコ特異的ニトロサミンのレベルを上昇させることなくバーレー煙特性を改良する。ホフマン検体レベルを上昇させることなくバーレー煙特性を改良する紙巻タバコが提供される。
(もっと読む)


紙巻きタバコなどの喫煙品(10)のフィルタープラグ紙(13)に香味を付与する方法。さらに香味料をプラグ紙(13)に包含させ、喫煙品(10)のフィルター(14)を包むのに使用する方法に関する。また香味が付与されたプラグ紙(13)を有する喫煙品(10)およびフィルター(14)を提供する。
(もっと読む)


燃焼速度が調整された紙巻きタバコの製造のための紙巻きタバコ製造機。この紙巻きタバコ製造機は、通常のラッパーボビンと大きさ、幅の異なる、ガーニチャーに外方ラップウェブ材と内方ラップウェブ材を供給する特定のボビンを取り付けることができる。紙巻きタバコ製造機のガーニチャー領域内の外方ラップウェブに隣接して位置する複数のストリップに内方ラップウェブ材料を切断するために切断装置を使用してもよい。多くの内方ラップウェブ材料を蓄えるために横方向に巻き取ったボビンからウェブ材料は、供給される。 (もっと読む)


フィルターセクションと同軸に配されたタバコロッドとこのタバコロッドとフィルターセクションとの間に配された触媒床とを含む喫煙品。触媒床は、外部の加熱源から加熱されるか、またはタバコの燃焼によって生じる内部気体によって加熱される。
(もっと読む)


本発明は、充填値の高い喫煙可能な充填材およびその製造方法に関する。この充填材は少なくとも5cc/gの充填値を有し、セルロース材料と、湿潤剤と、不活性充填材と、任意に加えられるタバコ含有材料とを含む。
(もっと読む)


紙巻きタバコに使用される再生タバコシートであって、約80重量%以下の木材パルプと、約30重量%以下のバインダーと、約80重量%以下のタバコとを含む。湿潤剤および香味料を加えてもよい。この再生タバコシートは、タバコロッドとシガレットペーパーからなる外方ラッパーの内面との間にタバコロッドの外面に沿って長尺のストリップとして配される。
(もっと読む)


キトサン誘導体から構成される高表面積質量比を有する多孔性樹脂を含む喫煙品用フィルター。好ましい態様は、グルタアルデヒドまたはグリオキサールで架橋されたキトサンなどが挙げられる。このキトサン誘導体は、紙巻きタバコ煙の選択的ろ過、特にアルデヒド、シアン化水素、重金属およびカルボニルなどを除去する。 (もっと読む)


1 - 8 / 8