説明

オーツケミカル株式会社により出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】本発明の目的は、クッション性、強度、グリップ力、路面低損傷性といった各性能に優れるジャッキベースを提供することにある。
【解決手段】本発明は、車体を支持するアウトリガーの接地部を構成するジャッキベースに関するものであって、該ジャッキベースは、母材と該母材中に分散した粒状物とを含み、上記母材は、破断伸度が250%以上900%以下の合成樹脂弾性体により構成され、上記粒状物は、長径が3mm以上8mm以下の形状を有する合成樹脂により構成されることを特徴としている。 (もっと読む)


【課題】 付加的な洗浄機構を設けることなくスクリーン本体の目詰まりを確実に防止する排水処理装置の自動スクリーンを提供する。
【解決手段】 第1ローラ3、第2ローラ5および第3ローラ7が互いに平行に間隔を隔てて配設されている。第1ローラ3の周面と第3ローラ7の周面には、所定のピッチをもってスパイラル状の溝がそれぞれ形成されている。第2ローラ5の周面には、所定のピッチよりも大きいピッチをもってスパイラル状の溝が形成されている。その第1ローラ3、第2ローラ5および第3ローラ7に対して、第1ローラ3、第2ローラ5および第3ローラ7の順番に、金属または合成樹脂等から形成されたワイヤー9がスパイラル状に所定の張力をもってかけられている。 (もっと読む)


1 - 2 / 2