説明

グッドウェル インターナショナル リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】ツールなしで回転調整が可能で、かつ、ツールなしでスノーボードから取り外しできるスノーボード用バインディングを提供する。
【解決手段】バインディング100は、ブーツなどのフットウェアをスポーツボード105に連結する。バインディング100は、ボード105におけるバインディング位置を簡単に調整できる一方で、収納または持ち運びの実用性を高めるべくボード105から取り外せる。バインディング100とボード105との間の調整、係合、および、取り外し機能は、ツールまたは補助構成要素なしに実現し得る。バインディング100は、保持盤107に着脱可能に連結されることにより、バインディング100を保持盤107およびボード105に固定する1つまたは複数の可動カプラ要素121を含む。 (もっと読む)


ブーツは、ブーツに加わる負荷に応答して、ブーツの複数の部分が実質的に独立的に互いに他に対して運動できるようにする関節運動パネルで形成された甲皮を含む。ブーツは、一般的に、スノーボード、ウェークボード、スケーティング用具(ブレードまたはホイールのような)、または他の何等かの用具に結合するために、着用者の足の周りに位置決めされるスポーツブーツからなる。
(もっと読む)


1 - 2 / 2