説明

ジェイエルジー インダストリーズ インク.により出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】梯子の多数の利点(例えば、一人の操作者によって組み立てて用いることができる、軽量であるなど)を達成するとともに、持ち運び可能な動力機械における一層の安定性およびより広い作業領域をもたらす作業員用リフトを提供する。
【解決手段】基部12と、プラットフォーム16と、基部とプラットフォームの間に連結されるリフトアセンブリとを含むマストリフト10。リフトアセンブリは、プラットフォームを降下位置と上昇位置の間で移動させる。ねじ駆動ロッドは、基部とリフトアセンブリの間に連結される。ガス支柱は、基部とリフトアセンブリの間で作用し、且つ、リフトアセンブリおよびプラットフォームを上昇位置の方へ付勢する。 (もっと読む)


リフトシステムは、マスト式リフトの作業プラットフォームとマストの間に連結されている。リフトシステムは、遊動ローラおよび作業プラットフォームに連結された巻き上げドラムを介して作業プラットフォームと前記マストとの間に連結された少なくとも一本の昇降用ロープを含む。遊動ローラは、係合位置と係合解除位置の間を昇降用ロープの張力量に基づいて移動可能である。ばねは遊動ローラに連結されており、遊動ローラを係合位置の方に押圧する。キャリッジラッチアセンブリは、遊動ローラに連結されるキャリッジラッチフックおよびマストに固定されるピンを含む。遊動ローラが係合位置に配置されるときに、キャリッジラッチフックはピンに係合可能である。
(もっと読む)


リフトシステムは、マスト式リフトの、作業プラットフォームとマストの間に連結されている。リフトシステムは、リフトシステムが過負荷の際にスリップする過負荷クラッチと、リフトシステムが最大降下位置をこえて動くことを防ぎ且つ作業プラットフォームが停止された場合にリフトシステムが動くことを防ぐオーバーランブレーキと、緊急ブレーキとを含む。リフトシステムは、安全で軽量であり、マストにおける作業プラットフォームの位置を制御するのに効果的である。 (もっと読む)


1 - 3 / 3