説明

ゼンテリア株式会社により出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】本発明は、クローゼット内の収納スペースを自在に変化させることができるクローゼットシステムを提供する。
【解決手段】本発明のクローゼットシステム1は、棚板2と、前記棚板2の下面側に着脱可能に設けてある棒材3と、前記棒材3にスライド可能に取り付け、台座部42を設けてある少なくとも2枚のパネル材4と、対向するパネル材4の台座部42に載せる収納具5と、を備えたことを特徴とする。
本発明のクローゼットシステム1は、パネル材4を適宜間隔に配し、その間隔に合う板材、引き出しなどの収納具を台座部42に載せることにより、クローゼット内の収納スペースを自在に変化させることができる。 (もっと読む)


【課題】装飾を施した内装面を簡単に形成することのできる内装面構造を提供する。
【解決手段】本発明の内装面構造は、裏板材2と、内装面の表面を形成する仕上げ板材3と、端部に段差状の収まり部1bを設けた装飾部材1とを備え、裏板材2の端部と装飾部材1の収まり部1b側の端部とを当接し、この裏板材1及び装飾部材1の端部を下地材8に固定し、仕上げ板材3の端部を前記収まり部1bに収めつつ裏板材2の表側に配する構成を有することを特徴とした。 (もっと読む)


【課題】木材同等の木調外観を有し、防滑性を備えかつ木材と異なって表面にささくれを生じさせることがない木調の合成樹脂製建材を提供する。
【解決手段】回転半径方向にワイヤ13を密に起立させてなるワイヤロールブラシ9を回転軸9aに装着し、回転軸は複数本平行状に設置し各ブラシは互いに軸方向にずらせて並設し、ブラシ先端部と合成樹脂製建材表面との接触長を調整可能に装置し、回転軸に対して直交方向に合成樹脂製建材を移動させ、ブラシ先端部を材表面に接触回転させることにより表面を削成する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3