説明

ニールセン メディア リサーチ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


印刷媒体の測定を行う方法および装置を開示する。実施形態の装置は、印刷媒体の第1リーフレットの第1位置に接着する第1の無線識別(RFID)タグと、印刷媒体の第2リーフレットの第2位置に接着する第2のRFIDタグとを含み、第1位置と第2位置とはほぼ同位置であり、装置はさらに印刷媒体の第3リーフレットに接着する第1のRFIDアブソーバを含み、印刷媒体が第1リーフレットと第3リーフレットとを露出するように配置されると第2のRFIDタグが不活性となり、印刷媒体が第2リーフレットと第3リーフレットとを露出するように配置されると第1のRFIDタグが不活性となる。
(もっと読む)


メディア露出をクレジットするための方法および装置が開示されている。例示的な方法は、複数の回答者のそれぞれの者によって通り抜けられた複数の移動経路を導出すること、複数の回答者のそれぞれの者の複数のメディア・サイトに対する露出を、導出した複数の移動経路を基礎として決定すること、および決定した複数のメディア・サイトに対する露出を修正し、修正した決定した露出の統計的精度を向上させることを含む。
(もっと読む)


聴取者計測データを処理する方法及び装置は1個又はそれ以上の不正な時刻コードを検出及び訂正する。不正な時刻コードは、それぞれ放送信号から抽出される(30)1個の時刻コードに対応し必ずではないが連続的であろう読み取り時刻間時間間隔の第1のセットを計算することにより識別される。時間間隔の第1のセットは時間間隔の第2のセットと比較され、1個又はそれ以上の第2の時間間隔が所定の基準に合致していないことを識別する。基準を満たさない第2の時間間隔それぞれと関連づけられている少なくとも1個の時刻コードは不正であると識別される。訂正された時刻コードを計算するのに使用される方法は、対応する第1の時間間隔の大きさを使用して訂正された時刻コードを計算することを、含む。 (もっと読む)


電子メディア露出測定システムの精度および到達率を向上させるための方法および装置が開示されている。開示されている方法は、電子デバイスによって記録された場所を表すデータを当該データの完全性または精度のうちの少なくとも1つを向上させるべく処理すること、処理されたデータから位置決定を導出すること、および、導出された位置決定のうちの少なくとも1つを既知の移動コースと整列するべく修正することを含む。
(もっと読む)


1 - 4 / 4