説明

アマゾン コム インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】コンピュータシステムを介してオークションを実施しながらユーザを認証するための方法およびシステムにおいて、以前にオークションシステムに登録しており自動認証をイネーブルにしたユーザを自動認証することを可能とする。
【解決手段】ユーザが登録されるとき、認証情報をクッキーとしてユーザのコンピュータにストアする。認証が必要な取引の実施(例えば商品オークションの出品や商品への入札)をユーザが決定したとき、ストアされた認証情報を取り出す。自動認証がイネーブルになっている場合は、手動認証なしで取引を継続する。しかし、自動認証がイネーブルになっていない場合またはストアされた認証情報を認識しない場合は、手動認証を要求する。自動認証を用いることにより、ユーザはどんな識別情報も手動入力せずに取引に関係する情報を入力することができる。また、取引を継続する準備ができるまで手動認証を延期する。 (もっと読む)


【課題】ギフトの発送をインターネットを介して行うギフト発送方法及びそのシステムを提供すること。
【解決手段】ギフト発送システムは注文入力システム1202と注文発送システム1203を有し、注文入力システムは、ギフト贈答者がギフト注文を入力するときのユーザ・インタフェースとなるもので、ギフト・データベース1204にアクセスするWebページを含んでいる。ギフト贈答者は用意されたWebページを使用して、どのギフトを受取人に送るべきかを選択する。注文入力システムは注文情報を注文データベース1205にストアし、ギフト発送システムは追加発送情報の検索を制御し、ギフトが正しく受取人に発送されるように、注文データベースから情報を検索し、ギフト注文と一緒に提供された情報に基づいて受取人にコンタクトする。 (もっと読む)


図1に示した商品権限システムを提供する。商品権限システムは、規定を使用して、商品説明に一致するまたは潜在的に一致する可能性がある商品定義を識別する。一意の一致が見つかった場合、商品権限システムは、その商品説明が商品定義と同じ商品を表していることを示す。複数の一致または単なる潜在的な一致が識別された場合、商品権限システムによってユーザは、どの商品定義が一致するかを手動で示すことができる。
(もっと読む)


販売主によって販売用に提供されている選択されたアイテムについて将来の購買活動を予想するための機構。この機構は、複数の過去時のそれぞれの間で選択アイテムに関して販売主で実施されたブラウジング活動の観察されたレベルを示すデータを取り出す。この機構は、取り出されたデータを、選択アイテムについての販売主での将来の購買活動の予想に変換する。

(もっと読む)


1 - 4 / 4