説明

インテスト アイピー コーポレイションにより出願された特許

1 - 3 / 3


安全ロック装置は、支持部と係合するロック部材(26、28)を備えている。内側ロックシャフト(30a)はロック部材を動作させる。内側ロックシャフトは、その一端に第1の結合面(35a)を有する。外側ロックシャフト(30b)は第2の結合面(35b)を有する。内側ロックシャフトと外側ロックシャフトとが互いに相対的にそれぞれの係合位置にあるときに、第2の結合面が第1の結合面と係合する。結合構造体(18)は、第1の結合面が第2の結合面と係合するのを阻止するように移動する。
(もっと読む)


荷重を支持する装置は、荷重に連結され荷重とともに移動可能な旋回装置と、該旋回装置に対し静止したベースとを備えている。旋回装置とベース間には少なくとも二つの支持領域が設けられており、それぞれ反対の力成分が二つの支持領域に存在する。二つの支持領域は湾曲経路に沿って移動して荷重を傾斜させる。
(もっと読む)


電子部品をテストするためのテストヘッドを位置決めする位置決め装置が提供される。位置決め装置は、外部シリンダ、およびテストヘッドを支えるために、外部シリンダへ結合されたサポートを含んでいる。位置決め装置は、また、外部シリンダ内に配置されたピストンを含んでおり、そのピストンおよび外部シリンダにより、外部シリンダ内に流体区画が画成されている。位置決め装置は、また、テストヘッドが上下方向に調整可能な、実質的な無重量位置で宙に浮くよう、流体区画内部の圧力を維持する圧力レギュレータを含んでいる。位置決め装置は、また、外部シリンダを上げ下ろしするリフト装置を含んでいる。リフト装置は、ピストンに結合されたねじ駆動機構を含んでいる。位置決め装置は、また、テストヘッドを所定位置へ移動させるために、ねじ駆動機構を動作する駆動装置を含んでいる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3